和歌山市 アレルギー疾患専門の整体院 和歌山IC車で1分


 

アトピーは整体で体質改善!

なぜ?アレルギー疾患専門の整体は
夜も眠れなほど痒かった
アトピーが改善するのか?

それは・・・
10分で内臓のゆがみを整え

体質改善できる整体があるからです!

あなたは、こんなお悩みはないですか?

  • 毎晩、かゆくて眠れないし、熟睡出来ない
  • 根本的にアレルギー体質を改善したい
  • ステロイドを使わずに治したい
  • 子供がアトピーで苦しむ姿を見ていられない
  • お風呂から上がると痒くて仕方ない
  • アトピーに良いものは色々試したが効果がない

というお悩みのある方
ご安心下さい! アレルギー疾患専門の整体院では、
このような思いはさせません。

初めまして、和歌山市鳴神で整体院をしております。店長の堀 成杜と申します。数ある整骨院の中から当店のホームページを選んで頂きまして、ありがとうございます。当店のホームページをご覧になっているあなたは、かなりアトピーでお悩みですよね?もうアトピーは一生治らないかもしれない・・・と諦めたりしていませんか?

大丈夫!諦めないでください。当店の施術は、アトピーの原因を突き止めて状態がぶり返さない様に根本施術をしております。では、当店で辛い状態が改善したお客様の喜びのお声をご覧ください。

院長 堀 成杜

お客様の声と写真

施術後はひと月のなかで一番体が元気!


私は幼少期から、アトピー性皮膚炎でずっと病院通いの生活を送っていました。

大人になって少しマシになったものの、社会人になり働くようになってからは、ストレス・睡眠不足のなかでものすごく悪化!!顔がかゆく、あかく、しかも仕事がら沢山の人と接することが多かったので辛かったです。

聞かない薬はもうイヤ!そろそろ本気でよくしたいと思いネットでみつけたのが、このアレルギー疾患専門の整体院さん。

ここにきてからは、アラ不思議☆みるみる肌の状態が良くなり、自然と毎日が楽しくなってきました。以前の私は仕事が過酷なのもあり、体が疲れやすく、こりやすく、痛みやすい感じでしたが。それも一緒に改善されたのです。

なんといってもアレルギー疾患専門の整体院の先生はじえスタッフみなさんがとても良い人ばかり。

いつでも来たときに気さくに話しかけてくれ、知らぬ間に私の癒しの場となっていました(*’▽’)

いつも仕事終わりに来ていたのですが、施術後はひと月のなかで一番体が元気!軽い状態で自宅に帰っています(笑)長々とごめんなさい(笑)それだけアレルギー疾患専門の整体院さんすごいんですよー♪

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

2カ月ほど通院してから、アトピー症状の改善を実感。


肩こりとアトピー症状の改善目的できました。

主に仕事面で集中できない事が辛かったが、2カ月ほど通院してから、アトピー症状の改善を実感し始めて、4カ月ほどで肩こり症状がグッと楽になってきました。

5カ月たった今は大体のアトピー症状を落ち着いたまま維持しています。

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

日に日に症状が出なくなり気になっていた腕や足の出来物も無くなっています。


1年前にアトピーの症状が悪化し皮膚科にを受診しましたが、薬だけで表面的には治っているように思いましたが薬を使い続けるのに不安を感じ、こちらで診てもらうようになりました。

それからは日に日に症状が出なくなり気になっていた腕や足の出来物も無くなっています。診てもらって良かったと思います。

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

薬も使わずに見た目も普通の人と変わらない位まで良くなって本当に良かったです。


最初宮井先生の所へ来た時はアトピーがひどくて来ました。
ひどい時はかゆくてねむれない日が続いて、人に見られるのも嫌だったので日常生活でもあまり出歩かんくなっていたのですが、どうにかして治したいと思い色々調べた結果、アレルギー疾患専門の整体院にたどり着きました。無痛整体という事で、そんなので治るのか?と最初は半信半疑でしたが整体だけでなく生活習慣等からの指導で他の病院のように薬で治すのではない所がアトピー治療では信憑性があってよかったです。
アトピーがひどい時は他の病院で一生薬とうまく付き合っていくしかないと言われましたが今では薬も使わずに見た目も普通の人と変わらない位まで良くなって本当に良かったです。
ついでに悩みだった肩こりも解消されてアレルギー疾患専門の整体院と出会えて本当に良かったと感じています。

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

内部を矯正することにより今まで出ていた症状が出にくくなりました。


長年悩まされていたアトピーが改善しました。
身体の内部を矯正することにより今まで出ていた症状が出にくくなりました。
施術も痛くないのでオススメです。

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

薬ばかりに頼っていた生活から抜け出せそうです。


アレルギー性鼻炎で年中鼻がずるずるし、酷くなると蓄膿になり、「頭が痛い」とよく言っていました。
友人に、ここを紹介してもらい通ううちに鼻水が前に(鼻の穴の方)出るようようになってきました。
今までとはティッシュの使う量が全然違う!そのうち「今日は快適に過ごせた」と言う日もでてきてビックリしています。
通い始めてから「頭が痛い」と言う事もなくなり、ちくのうの症状が出ていません。ただ、鼻のずるずるは残っているの、本人の不快感は改善されました。
思い切って通院したかいがありました。本人いつも施術中は気持ちが良く寝ていました(笑)薬ばかりに頼っていた生活から抜け出せそうです。本当にありがとうございました。

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

施術を受けていて痛みがなく、体が整い、内臓が元気になってくるのがわかってきました。

私は、全身のアトピーで苦しい時はかゆくキズだらけにし、肌の色がグレーの時や赤色になるほどで、病院やいろいろ通い、ある程度治ったのですが、疲れた時、季節の変わり目には苦しい時に近い状態で繰り返しが起こらない様にしたく探していた時ネットで知りました。
先生の話を聞き、自分が納得できる話しだったので通わせてもらっています。

施術を受けていて痛みがなく、体が整い、内臓が元気になってくるのがわかってきました。

通い始めて6カ月くらいですが、季節の変わり目も肌の歯痛が変わるほど掻くことがなくなり、仕事場では『肌にツヤが出てきた』とか言われ、家でも『肌が白くなったな』と喜んでくれています。そんな言葉が聞ける今、嬉しいです。

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

ネットから予約する

アトピー性皮膚炎には、大きく分けて、3つのタイプがあります。

ひとつは、顔に状態が出るタイプです。これは肝臓の機能低下が原因です。

日常生活のお食事で肝臓に負担をかけ肝臓が疲れると肝臓が固くなり、ゆがみ下垂します。そうすると頭蓋骨が連動して固くなります。頭蓋骨が固くなると、アトピーの顔の状態が悪化します。 正常な子宮と歪んだ子宮イメージイラスト

もうひとつは、肘や、膝など関節に出るタイプです。これは腎臓の機能低下が原因です。

日常生活のお食事で腎臓に負担がかかると腎臓が下垂し、腎臓が本来持っている機能を発揮できないために、水分がたまり、むくみます。そうするとアトピーの肘や膝の状態が悪化します。イメージ写真

三つ目は両方出るタイプです。

このタイプは非常に悪く、内臓全体が下垂しています。頭蓋骨矯正と内臓矯正を施し、全身を整えていきます。イメージ写真

アレルギー疾患専門の整体院の施術内容

西洋医学では、アトピーの整体法として、ステロイドを塗る方法が多く取られていますが、強い副作用があることを理由に、「鍼灸」を希望される方が増えております。

「本当に鍼でアトピーが治るの?」というご質問もよくいただきますが、明治国際医療大学がデータをとって調査した結果、

アトピー性皮膚炎の患者さんの約80%の患者さんが、「かゆみ」「湿疹」が軽減いたしました。

皮膚の症状だけでなく、血液検査でもアレルギー体質が改善していることが確認されております。

その理由としては、血行が改善し、自律神経のバランスが回復するため、睡眠の質があがり、回復力が向上することで免疫系が活発になると考えられます。
ですから、病院やステロイドでは、なかなかアトピーが改善させない重い方には、鍼をお勧めしております。

※当院では、国産の鍼(針)を使用しております。

この針は、髪の毛ほどの極めて細いもので、針先の加工精度が高いため、ほぼ無痛での施術を可能にしました。

中国産は安い分、品質が安定しないので、患者様が痛みを感じるケースが多いのですが、当院は多少コストがかかっても国産にこだわっています。また、院内感染によるトラブルを防ぐため、針の使い回しをせず、一本づつパックされたディスポーザブルタイプの新品で施術するので安心です。

また、お子様や過敏な方には、整体でも対応できるので安心して下さい

このタイプは非常に悪く、内臓全体が下垂しています。頭蓋骨矯正と内臓矯正を施し、全身を整えていきます。イメージ写真

内臓の施術動画

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

他店の店長や整形外科の先生にも指導する技術

アレルギー疾患専門の整体院の店長 宮井将規の施術技術を学びたくて、他店の先生がわざわざ県外からも学びに来られます。また、和歌山市にある整形外科のOTの先生方の指導もしています。

和歌山市の整形外科での骨盤矯正セミナー

アレルギー疾患専門の整体院での小顔矯正セミナー

アレルギー疾患専門の整体院の特徴

※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

アレルギー疾患専門の整体院の8つの安心

予約制で待ち時間がなく、時間にタイトな方でも安心!

夜8時まで営業しているので、お仕事帰りでも安心!

土曜日、祝日も営業しているので平日忙しい方も安心!

育児経験のある女性スタッフが託児するので、お子様連れでも安心!

毎日掃除されて、除菌された清潔な空間とベッドなので安心!

駐車場が8台あるので、自動車の来店でも安心!

セルフケア指導や健康新聞発行でアフターケアの充実で安心!

信頼できる整形外科と提携しているので安心!

ネットから予約する

施術の流れ

Step1 ていねいなカウンセリング

 

あなたの悩みを全て聞いた上で、あなたに必要な施術を何百種類もある整体術の中から選択して施します。

Step2 ゆがみチェック

iPadで撮影して画像を見ながら、詳しくあなたの体のゆがみを説明します。

Step3 ゆがみの解説

骨格模型を使い3次元でゆがみを解説。

Step4 首の調整

無痛で正確に矯正します。首の一番上の骨を矯正すると背骨全体が整います。

Step5 内臓の調整

内臓も疲れを取ることで背骨や骨盤のゆがみが整います。

Step6 ビフォーアフター

iPadの写真を目で見て、体で感じて、違いを実感して頂きます。
※結果には個人の個人差があり、成果や成功を保証するものではありません。

Step7 姿勢や日常生活のアドバイス

あなたの体のゆがみの再発を防止するため、日常生活で気を付ける注意事項をアドバイスさせて頂きます。

Step8 お会計とご予約

あなたに最適な施術計画を提供して次回のご予約をします。

ネットから予約する

お約束

アレルギー疾患専門の整体院では施術をして体の変化が全くないと言う方に対しては、初回の料金を一切頂戴していません。効果を出せないのはプロとして恥ずべき事だと考えているからです。

アレルギー疾患専門の整体院ではお客様に安心して施術を受けていただけるように、初回施術費(9000円)の全額返金保証を実施しております。初回の施術に関してご満足いただけない方にはご返金致しますので、安心して施術を受けていただけます。

最後の挨拶

私達スタッフは、あなたとご縁があってお越し頂いた際は『必ず良くなって帰って頂きたい』と思っています。ですから、その場しのぎの施術や慰安目的の施術は行っていません。

何年、何十年という年月をかけて悪くなった体を改善させるには、それなりの施術回数が必要です。アレルギー疾患専門の整体院は、あなたの辛い状態が改善するまで、しっかりとサポートさせて頂きますので、ご安心ください。

そして、施術というのは受けてみないと分からないと思うのは当然です。アレルギー疾患専門の整体院は、このホームページを通じて情報を全てオープンにしていますので、あなたの不安が少しでも解消できれば幸いです。

そして、私達は『人間の身体を改善する力は、無限の可能性がある』と考えています。あなたの回復する無限の力を最大限引き出すことが私達の仕事だと考えています。

もし、お体の事でお悩みがあるなら是非一度、アレルギー疾患専門の整体院へお電話をください『必ず、あなたのお役に立てるはずです』スタッフ一同、あなたのお越しを心よりお待ちしています。

ネットから予約する

和歌山院 MAP

岩出院 MAP